細目デ地球観察 ~ ワタルヒライの世界一周 ~
世界一周を道半ばで断念した男が、理想と現実のギャップに悩みながら、日本での社会復帰を目指すブログ
プロフィール

WATARU

Author:WATARU
仕事を辞め、2009年2月27日に
世界一周スタート。
2010年7月30日、世界一周を
半周で止め、日本に帰国。
世界半周で得た、考えと現実の
ギャップに悩む25歳男が
日本での社会復帰を目指す。

世界一周ブログランキング
に参加しています。

1日1クリック、宜しくです!

ここをクリック↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


現在までの道のり

タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→中国→チベット→ネパール→インド→パキスタン→イラン→トルコ→ドイツ→トルコ→シリア→ヨルダン→イスラエル→ヨルダン→エジプト→ハンガリー→オーストリア→ハンガリー→ドイツ→ベルギー→オランダ→チェコ→クロアチア→イタリア→フランス→スペイン→スイス→スロヴァキア→ポーランド→ハンガリー→エジプト→イエメン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウィ→ザンビア→ナミビア→南アフリカ→ジャパン



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




人生最高の景色~ソコトラ島3日目~
今日で、ソコトラ3日目。




朝、凄まじい日光に照らされ、目を覚ます。




潮風と汗でベタベタになった体で、目の前に広がる海に飛び込み
汗を落とす。




ソコトラでは、いつもそばに海が、それも半端なく美しい海があるから
汗をかいたら、暑かったら、体が汚れたら、そこに飛び込めばいい。


blog-IMG_7354.jpg




今日は、先ずソコトラ島のシンボル’竜血樹’を見にディクサムへ向う。




ドライバーのアッサムが好きなボブ・マーリーとか聞きながら、山道を登って行くと
第一竜血樹を発見!


blog-IMG_7406.jpg




更に、山奥へ進むと、竜血樹が沢山!


blog-IMG_7429.jpg




マッシュルームみたいな奴も…


blog-IMG_7416.jpg




ポツンと生える姿もカワイイ!


blog-IMG_7420.jpg




竜血樹をがっつり見た僕達は、次なる目的地カレンシアへ向かった。




途中、立ち寄った村では、素朴な地元民に癒される。


blog-IMGP6243.jpg


blog-IMGP6246.jpg




カレンシアを眺めるビューポイントに着くやいなや、頭を殴られた…




あまりに美しいその景色に!


blog-IMG_7444.jpg




こ、こ、これは…今まで生きてきた中で最高の景色かもしれない!


blog-IMG_7454.jpg




こんな場所がこの世界にあったなんて…まさに楽園!




すっかりテンションの上がり、グラビア撮影大会を始めちゃった僕達↓


LUNCH


blog-IMG_7466.jpg




マコさん


blog-IMG_7513.jpg







blog-IMG_7502.jpg




ビーチに降り立っても…


blog-IMG_7558.jpg



更に続くグラビア撮影大会↓


blog-IMG_7560.jpg


blog-IMG_7533.jpg


blog-IMG_7545.jpg




くどいようだけど、ここカレンシアのビーチは本当に美しい。




見てください!この白い砂浜&透き通る海!


blog-P5093181.jpg




そして、突き抜けるような空!


blog-P5093198.jpg




こんな所で、遊べるなんて、幸せすぎる~♪


blog-P5093194.jpg




ビーチで見つけたヤドカリと白いカニは今までに見たことない変った奴ら。


blog-P5093149.jpg


blog-P5093214.jpg


blog-P5093165.jpg




散々、ビーチで遊んで、クタクタになった僕等は、今日も、暗くなる頃には
眠りについた。







ここまで読んで下さり、ありがとうございます。
世界一周ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックがランキングに反映されますので、どうぞ宜しくお願いします。

↓ここをクリック
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行


コメント
くやち~!!
なんじゃこれ!!
海めっちゃキレ~~!!涙
竜血樹もかわいいし~~涙
でも、マコチャン細マッチョきめてるけど・・・・・笑
[2010/05/18 23:52] URL | jun #NNZ72WTo [ 編集 ]

やっぱいいわ
あたしが行ったのは4年も前やけど変わってないな!!

ソコトラ最高v-218
ここのビーチで泊まったわ~
あの白いカニ、一緒にいた友達の頭にがっつり乗ってた。カサカサってね。笑
[2010/05/19 11:20] URL | eriko #- [ 編集 ]

Re: くやち~!!
junさんイエメンリベンジキメたくなりませんか?

お父さん、これでもインドにいた時よりは太ったみたいですよ(笑)
[2010/05/19 22:20] URL | WATARU #- [ 編集 ]

Re: やっぱいいわ
ソコトラ最高~!

あの白いカニ、鳥の死骸あさっとる時以外は可愛かった。

4年前から変わってないんか、ずっと変わってほしくないわ!
[2010/05/19 22:25] URL | WATARU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://shosin.blog89.fc2.com/tb.php/100-02f9dc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


